こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 石カフェならではの商品
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 
石カフェならではの、商品を作ってみました。
商品は、自然なもの・六甲山なもの・石なもの、などを集めています。
お気に入りがありましたら、連絡いただいて石カフェでお買い求めください。石カフェの地域通貨【石】を使って、お買い求められることが可能です。石カフェの活動に参加して【石】を集めて、お気に入りをお求めください。
欲しい方は、info(アット)ishi-cafe.org 〈(アット)は@に変えて〉まで、お名前・住所・連絡先と品名・ナンバー、石カフェへ商品を取りに来られる日を、記載してメールください。
 
カレー皿(白みかげ)
陶芸家・鵜飼梨英子さんと、書家・伊藤進さんのコラボ作品。土を白御影という土を使って頂き、石カフェに相応しい言葉を入れたカレー皿8枚。ラフで楽しい食事タイムを演出、美味しいカレーが頂けそうです。1枚3000円(石カフェ会員)、1枚3200円(一般)⇒詳しくは。
 
木酢液(スプレータイプ・500mlタイプ)
石カフェで行われている、炭焼き(雑木の炭作り・竹の炭作り)時に採集できる木酢液を、3ヶ月沈殿させながら濾過をして、不純物の少ない木酢液です。農作物の虫除けや土への養分、臭い消しなどに最適です。⇒詳しくは。
 
炭コンロ
小さなサイズで(直径185mm×高さ195mm)大きな火力を(ロケットストーブのような空気の上昇気流を起こします)出せるコンロです。
火付けがしやすく、持ち運びもしやすい優れものです。⇒詳しくは。
   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ