こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム >   石カフェならではの商品 > 木酢液
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 
木酢液(スプレータイプ・500mlタイプ)
石カフェの炭焼きで採集した木酢液です。雑木での炭焼きや竹での炭焼きなどで採集して、3ヶ月間ゆっくりと寝かして不純物を濾過しています。
畑やガーデニング・プランタンでの、虫除けや土への養分として利用できます。生ゴミの臭い消しとしても活躍しています。特殊な使い方として、台所の排水口や排水溝の滑り取りにも利用できます。ただ、焚き火などの匂いが嫌いな人には、木酢の匂いは好まれないかもしれません。香料の入っていない自然の匂いです。
    ・スプレータイプ木酢液ー600円
    ・500ml木酢液ーーーー 600円
購入のお申し込みは、石カフェの問い合わせメールのメールフォームに
「木酢液(スプレータイプ木酢液)が欲しい。」とお書きの上、必要事項を記してお送りください。石カフェに取りに来れない方はお送りします。住所・氏名など必要事項を記してください。送料は、着払いとさせていただきます。
   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ