こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム >  2018年2月11日石カフェの活動
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 

今回は燻製のイベントがでした。そのせいでしょう〜たくさんの参加者です。お昼からの参加者もあり、楽しい1日です。ありがとうございます〜、あわあわさん!! まだまだ風は冷たく、冬のど真ん中な感じですが、日向は暖かいです。ワカメの差し入れもありました。須磨の漁協のイベントで、縄にワカメの苗(?)を2ヶ月前に植え付けたのだそうです。
柔らかくて美味しいワカメでした。そんなイベントがあるなんで、知りませんでした。一度、参加してみたいですね〜。石カフェのイベント、燻製作りは参加された方々が、いろいろなものを持ってこられ、楽しいイベントになりました。ただ、焼きりんご・・・、ちょっと失敗してしまいました。焼きすぎて炭になってしまいました。ごめんなさい。

 
 
 
 
 
 
 
 
※久々に多くの参加者でした。これを機会に、みなさん参加の回数が増えると嬉しいですね。
   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ