こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 2014年1月18日石カフェの活動
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 
試用から実用へ、決定!!

ロケットストーブ、きれいでしょう〜。上質のステンレスで造ってあるとのこと。横の立方体に出っ張り無しで、コンパクトになるから、仕舞うのにジャマにならないし、持ち運びも楽。火付きも、薪を入れるのも、入れ口が大きくて扱いが楽。テストOK!!です。実用に決定です。よかった〜。
アウトドア・クッキングは、参加いただいた方にまかせっきりになってしまいました。ごめんなさい。ありがとうございます。美味しい「芋ご飯」と「具沢山のみそ汁」でした。みそ汁の具沢山は、少なめの水で、とろ火でグツグツ。しっかり野菜のエキスが出て来たら、水を足すのが「野菜出汁の秘訣」なんだそうです。本当に美味しかったです。

湿気ていて、火付きが悪い。
 
 
 

※このロケットストーブ。2万円で売り出しだそうです。欲しい方は、ご連絡ください。

   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ