こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 2013年3月10日石カフェの活動
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 
しいたけ準備

粟沢さんのイベント開催日ということで、参加者がいっぱいです。お昼は久々のカレーライス。ご飯はうまく炊けました。カレーも美味しくできました。しかしこの頃から、風が強くなってきました。椎茸小屋に行っている時にテントが風で飛んだのだそうです。びっくりです。けがが無くて良かったです。次回からは、もう少し早めに判断してテントをたたむなどの事が必要です。
粟沢さんのイベントは、「多面体で遊ぶ」です。子ども達は大喜びです。後おまけで、薫製作り。チーズやソーセイジ、こちらも美味しくできました。

 
 
 
 
 
 
 
※途中、前線が通過ということで強風が吹き荒れ、テントが飛ぶという事態。けががなくてよかったです。
   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ