こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 炭焼き小屋の修理 2022年1月16日
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 
1月16日(日)炭焼き小屋の修理を行います、ご参加ください。

今月の石カフェは、16日の一度だけです。去年より炭焼き小屋が痛んでいて、修理をいたします。
きっと最初に作るときよりも大変だろうと思います。
人手がいると思いますので、お手伝い頂ける方を大募集です。とは言っても多すぎても作業にならないので、勝手ですが石カフェスタッフを入れて5名様に限らせていただきます。そして参加いただきました方には、3月に行われる炭焼き窯の制作(現状のものが壊れています。)2個には参加費なしで参加していただけます。お手伝いばかりとおっしゃらずに、窯造りの貴重な経験です。よろしくです。

参加いただく方々は、ソーシャルディスタンスが守れる状態で、体に不調のない方であれば、体験をしていただけます。マスクもお持ちください。

・参加費:なし
     ※おみやげ:炭200g、石カフェ地域通貨【2石】
・時間:10時〜15時半ごろ(材によって時間がかかる場合があります)
・場所:石カフェ(〒658-0062 神戸市東灘区住吉台33-1 乾石材内)
・参加人数:5名(スタッフも入れて)申込先着順。早めにお申し込みください。
・参加申し込み:1月14日までにお願いします。
・参加お申し込み、問い合わせ: →メールフォーム
   ※イベントを選択の上、お申し込みください。
●持ち物
・お弁当・軍手・タオル・汚れても良い服装(電車で来られる方は、服に臭いがつくと思えますので、替えもお持ちください)(髪にも匂いがつきます)

※阪急御影駅送迎希望の方は、書き込みでお知らせください
車でお越しの方で、余裕のある方は、駅にて他の参加者のピックアップにご協力ください。
雨天中止。(参加申込の方に、当日朝8時でメールします)
 当日の気象情報で「強風注意報」「乾燥注意報」が出た場合。
 消防署の指導で火入れができません。炭焼き窯の材入れまでで、火入れは後日スタッフで行います。

 
   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ