こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 1月14日 石カフェ、参加めーる
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き

他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。

巨石交流会
GOODs
 

1月14日(日)石カフェ、参加者募集中!!(雨天中止

開催時間:10時〜15時30分  
炭焼き窯の整理をしています、お手伝い頂ける方はご参加ください。寒いので火を起こしながら作業をします。火を熾すには良い季節です〜
火を使って、お湯を沸かしたり、焼き芋を作ったり、いろいろと火を使っての楽しみは多くありそうです。炭焼き窯の整理をしながら楽しんでください。これまでの石カフェ活動をご存知の方は、石カフェの内容を見直しいろいろと変えていますのでご注意ください。
ご参加お待ちしています。

・アウトドアクッキングの開催はなくなりました。
・ご自身で食べ物など持ち込みいただければと思います。
食材などを持ち込まれて、調理をされても構いませんが、食器などはありません。
石カフェではヤカンと水くらいがあります。他はご準備ください。
火熾しのお手伝いはいたしますので、ご安心を。

参加費:お一人弁当持参300円
      ※小学生未満は参加費無料。小・中学生は参加費半額です。

お申込みは、1月12日(金)までにお願いします。準備がございます。
コロナでの蜜を避けるために、参加人数が埋まれば満席としますので、お早めに申し込みください。目安として、石カフェスタッフを入れて、8名くらいで満席とします。
場所
あくせすをご覧ください。
(駐車スペースに限りがあります。バスなどのご利用をお願いします)
お手伝いして欲しい事落ち葉掃除、薪作り、草刈り、などなど
参加時の注意自己責任でご参加ください。積み石の上など危険な所へは、立入らないようお願いします。参加される方は、事前にボランティア保険などの加入をお薦めします。
手伝って頂ける方は、タオル・軍手もご持参ください。

石カフェ通貨【石】での、参加費の支払い(お一人2石まで)も受付けています。

●参加申込みは ⇒イベント参加申込みメールフォーム
 イベント名を選択して、お申し込みください。

 

   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ