こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 2月13日 石カフェ、参加めーる
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き

他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。

巨石交流会
GOODs
 

2月13日(日)石カフェ、参加者募集中!!(雨天中止
今回、次回とかまどの修理を行います。

開催時間:10時〜15時30分  
今あるかまどは、2011年2月の火曜日4回(内1回は雪で中止)で参加者の皆さんと力を合わせて造り上げたものです。3月には東北大震災が怒っています。自然をしっかり見て活動したいと思っての最初のイベントでしたから、「もう少し早く始めるべきだった」と少し悔やんだものです。11年経ってかまども痛んできています。みなさんの力をお借りして再度新たなかまどができればと思っています。
みなさんお弁当を持ってご参加ください。
今年からは、会員制度をやめています。現在会員の資格をお持ちの方のみが会員の資格となります。
新たな会員の資格獲得はできません。よろしくご理解の上ご参加ください。

・お弁当を持ってきてください。
参加費:お一人(会員)200円
                         (一般) 300円
      ※小学生未満は参加費無料。小・中学生は参加費半額です。

石カフェの活動をお手伝いくださった方には、地域通貨【石(こく)】を1枚お渡ししています。
お申込みは、2月11日(金)までにお願いします。準備がございます。
コロナでの蜜を避けるために、参加人数が埋まれば満席としますので、お早めに申し込みください。目安として、石カフェスタッフを入れて、8名くらいで満席とします。
場所
あくせすをご覧ください。
(駐車スペースに限りがあります。バスなどのご利用をお願いします)
お手伝いして欲しい事落ち葉掃除、薪作り、草刈り、しいたけホダ木の整理、などなど
参加時の注意自己責任でご参加ください。積み石の上など危険な所へは、立入らないようお願いします。参加される方は、事前にボランティア保険などの加入をお薦めします。
手伝って頂ける方は、タオル・軍手もご持参ください。

石カフェ通貨【石】での、参加費の支払い(お一人2石まで)も受付けています。

●参加申込みは ⇒イベント参加申込みメールフォーム
 イベント名を選択して、お申し込みください。

 

   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ