こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 2020年11月8日石カフェの活動
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 

川ヨガの日です。それよりも何よりも、石カフェでの活動が久しぶりです。前回は、山歩きだったので、石カフェにはほとんどいませんでした。朝集合してから、さつま芋掘り。あまりできていなかった〜。
今年初めての場所に植えていましたから、土が慣れていないのかもしれません。
食事作りも久しぶり・・・今回は、アウトドアの定番カレーライスです。食後はちょっとの休憩後、ヨガがスタート。子供達は、川の中・・・広場で走りまくり・・・石投げ、外遊びを満喫です。
やはり、石カフェは、食事作りから・・・何かのイベント・・・そんな順番が似合います。

さつまいも堀りです。小学生になると、学校ではやらないのだそうです。
食事作り、今日はカレーライス。手前に見える「茄子」石カフェ畑でできました。
自然の中は、どこでも遊び場。たくましいです。
カレーライスです。美味しそうにできました。
ヨガです。昨日雨が降っていたので、ブルーシートを敷きました。
石カフェは、火を焚いているので、これは定番の遊びです。
   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ