こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 2018年10月14日石カフェの活動
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 

先月は、雨で中止でした。そのせいでしょうか?たくさんの参加者です。ありがとうございます。
初めての参加の方もありました。満足いただけたのでしょうか?今回は芋ご飯と具たくさんのお味噌汁。みんなで作りました。参加者が持ってこられた焼き芋と焼きりんご。火の番がおろそかになり、ちょっと出来が悪かったです。次回は、ちゃんと火の番をするようにします。反省!
あわあわさんの山歩きにも、たくさん参加いただきました。みなさんがイベント参加されている間に、炭焼き用の薪作りをやりました。大きなカマキリ、ムカデ・・・出てきました。びっくりですね〜〜。

 
 
 
※今回は、たくさんの参加をいただきまして、写真があまり撮れていません。ごめんなさい。
   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ