こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 8月23・24日六甲山頂お泊り会
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 
お泊り会〜!!

今までも計画はされていましたが、なかなか実行できなかった「山頂でのお泊り会」。やっと開催です。しかし先日からの大雨での土砂災害、六甲山でもあちこちで崖崩れなどがありました。
その性もあるでしょう、今回の参加者は一家族。お仕事の都合で夕方からの参加です。それまでの間に広場の整理をしておきます。倒れた木を、邪魔にならないように切り、草が多く残っている所は、草刈りです。熱発電でLEDのライトが使えるように、準備です。参加者が来られたのは、ほぼ19時。食事をして、夜の時間を楽しみます。明るく照らして楽しい時間作りにライトが大活躍でした。
夜中にちょっと雨が強くなり、少し緊張しましたが、朝方には上がり気持ちの良い一日が始まりです。
初めての体験でしたが、快適な広場だと思います。これから上手に使っていきたいですね。

 
 
 
 
 
 
 
※山頂でここまでゆっくりしたのは初めてだった。これから回数を増やしても良いかも。
   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ