こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 2013年4月14日石カフェの活動
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 
チキンカレーと菜の花のおひたし

昨年の「しいたけ(ホダ木)オーナー」に、順次しいたけを渡せるようにしましょう。5つずつくらいをまず配布していきたい思っています。暖かくなって畑はいろんな作物が出来ています。アスパラはひょろひょろですが、顔を出しています。たまねぎもしっかりしてきました。
今日は初めて参加の2家族。しっかり楽しんで頂けたかな〜。菜の花は湯でておひたしに、なかなかの美味。チキンカレーもご飯がうまく炊けたようで、大好評でした!!
川の音、風の音、気持ちの良い一日でしたね。水鳥もカップルで来てました。

 
 
 
 
 
 
 
※川に浸かっているのは、だんじりのコマ(車輪)、祭りが近いからね。
   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ