こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 2013年1月13日石カフェの活動
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 

今年最初の石カフェ。イベントが粟沢さんの「へびパン作り」。その事もあり、多くの参加者。灘区の「親子で遊ぶサークル」の方達が参加。いつもは火曜日に近所の公園で集まり、味噌汁を作ったりして楽しんでいるのだそうだ。普段はおかあさんが主になって集まられているのでしょうが、石カフェへは、お父さんも多く参加。火熾しや食事つくり・葉っぱ拾いなど「子ども以上に、楽しみました」の声も頂きました。これからも、お子様と自然の中で楽しまれると良いですね〜〜。

 
 
 
 
 
 
 
 
※へびパン、ゆっくりと焼くのがコツのようです。みかんも焼きました。違った味で寒い時には良いとのこと。
   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ