こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 2012年7月28日石カフェの活動
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 

先日までの雨、ウソのような真夏のお天気です。ソーラークッキングができればいいね。データを取りますと道具を用意して来られた。お天気は最高なので、集光がちゃんとできれば…。
お昼は、今回もカレー。でも「チキンカレー」と少し内容を変えています。美味しくできました。
川の水って、不思議なくらい冷たい。子供達は魚を追いかけて…、小さな魚が捕れたようです。子供の遊びを横目に、中洲の草刈り、お母さんも手伝ってくださり、きれいに刈れました。ありがとうございます。また、すぐに伸びるでしょうが繰り返しが大切なようですね。

 
 
 
※川の水は、やはり冷たい。しかし、その冷たさが気持ち良い。
   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ