こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 2012年5月13日石カフェの活動
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 

アワアワさんの山歩き、そして伊藤さんの書のグループのバーベキュー。まずは、みんなで食事の準備。焼そば・おにぎり、これはどちらのグループも共通です。山歩きのみ参加される親子2組が来られ、親子3組が、13時から山歩き出発。これだけの人数が揃うと、いろんな食事が出来ますね
書教室で、ず〜とアシストしてくださったヤス君の結婚祝いも兼ねてます。ハーモニカの音が風に乗って心地よいです。青空書教室、みんな久々の筆ですが楽しんで書かれています。山歩きの方もちょっとだけ参加。みなさんの笑顔が素敵な一日でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※書のワークショップは、山歩きの方も参加。集合写真は、書のグループのみで。
   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ