こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 11年11月8日石カフェ開催
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 

2011年11月8日(火)。今週末の「石のうえの音楽会」へ向けて準備です。
しかしその前に「畑」。ちゃんと育っているのだろうか?かなり遅れての種まきだったから。黒い虫?どうもこいつが葉を食べているらしい。調べてみた方が良さそうだ。遅ればせながら、石カフェ看板で音楽会の告知です。お天気が不安定で、この場所で告知する気になれませんでしたが、13日は「晴れ」のようです。中洲を渡るあゆみ梯子を造っている時石カフェ会員のアワアワさんが「仕事が早く終わったから」と、お手伝い。嬉しいですね。あっという間に出来上がりです。空の写真、16時過ぎです。山あいですから、暗くなるのは早いようです。シンボルツリーの松。どうも「松喰い虫」にやられているようです。紅葉かと思うほど葉が赤くなってきています。イヤですね〜〜

 
 
 

 
 
 
※「かんなを始めて使った」とアワアワさん。何でも経験されているように思ってましたが…。
   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ