こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 11年6月7日、石カフェ開催
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 
ラディッシュ、美味しそう!
2011年6月7日(火)、朝起きると少しばかりの雨が…。しかし天気予報は曇り。前日、食材の準備もあり、開催をみなさんに知らせてあるものの少しばかり不安。でもよかったですよ〜、開催して。
今回のお昼は、お好み焼き。鉄板で…うまくできるかな〜、大丈夫、お料理上手ののりちゃんにかかれば、美味しいお昼になりました。一番頼れたのが、あいこさん。草刈り・片づけ、テキパキです。田舎育ちだからと言われますが、イエイエ大変な働き者です。感謝。もう一つの感謝は健ちゃんがモクモクと育ててくれた畑のラディッシュ。きれいに育っていましたよ。
 
 
 
 
※畑と食事だけじゃないよ。新たな所も、大掃除。さてこれからどのようにして行きましょうかね〜。
   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ